医療法人真摯会クローバー歯科クリニック豊中(豊中駅前院)

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科助手

医療法人真摯会は大阪梅田・なんば・神戸三宮・吹田・豊中駅前・豊中本町に6医院を展開している歯科グループです。

あなたが歯科助手として十分力を発揮できるよう、当院では努力します。

助手の大きな仕事は歯科医師のアシスタント業務だけではなく、患者さんの気持ちをくみ取り、理解し共感して、歯科医師と一緒に患者さんの歯とお口の健康を守り、そのことにより、患者さんの全身の健康にも大きく貢献し、患者さんの人生のプラスになるようお手伝いすることだと思っております。

歯科助手患者さんが笑顔になってくれることを応援し、あなたの人生と健康のためにも、私たち自身が笑顔になれるような医院づくりを目指しております。

あなたも、当院で一緒に頑張って素晴らしい医院作りを手伝ってもらえませんか?

今、求職中の歯科助手あるいは、助手を目指してるあなた、いろんな歯科医院の中から、就職先をお探しだと思います。当院のことをよく知って頂き、宜しければ是非ご応募して頂ければと思います。

  • 新着情報
応募資格
給 与 月給 18 万円
18万円~ 経験者は優遇。委細面談。
勤務地 大阪府豊中市玉井町1-1-1-201 エトレ豊中2F

写真

医療法人真摯会まつもと歯科(吹田本院)

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科助手

医療法人真摯会は大阪梅田・なんば・神戸三宮・吹田・豊中駅前・豊中本町に6医院を展開している歯科グループです。

初めまして、総院長の松本正洋です。
あなたは、歯科助手という仕事を通じて患者さんや社会に役立つことをしたいと思いませんか?

歯科助手という仕事はとても重要で大切な仕事です。治療のアシスタント業務をしてくれる助手という存在がいなければ私たち歯科医師は何もできません。

また、患者さんとの架け橋になって頂き、いろいろな患者さんの悩みや相談にも耳を傾けることができるのも歯科助手です。

歯科助手として、私たちと一緒に困った患者さんを救えるような医院、またやりがいのある医院を作りましょう。

あなたが歯科助手として十分力を発揮できるよう、当院では努力します。

助手の大きな仕事は歯科医師のアシスタント業務だけではなく、患者さんの気持ちをくみ取り、理解し共感して、歯科医師と一緒に患者さんの歯とお口の健康を守り、そのことにより、患者さんの全身の健康にも大きく貢献し、患者さんの人生のプラスになるようお手伝いすることだと思っております。

歯科助手患者さんが笑顔になってくれることを応援し、あなたの人生と健康のためにも、私たち自身が笑顔になれるような医院づくりを目指しております。
あなたも、当院で一緒に頑張って素晴らしい医院作りを手伝ってもらえませんか?

今、求職中の歯科助手あるいは、助手を目指してるあなた、いろんな歯科医院の中から、就職先をお探しだと思います。当院のことをよく知って頂き、宜しければ是非ご応募して頂ければと思います。

  • 新着情報
応募資格 経験者:臨床経験2年以上希望 
または、それ同等の方
給 与 月給 18 万円
※経験者は優遇。委細面談。

雇用保険

健康保険

厚生年金

有給休暇

残業手当

交通費 全額支給(上限3万円まで)

昇給年1回、賞与年2回
勤務地 大阪府吹田市山田東2-1-1

写真

医療法人 寛容会 エール歯科医院

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科助手

自分の成長の為、患者様の為、医院の為に一緒に働きませんか?

当院では次のような方を求めています。
「これ私のことだ」と思うことが下記にあれば是非ご連絡ください。

*体育系、文科系に限らず、頂点を目指し、高いレベルに達したいと一生懸命頑張っていた人
*人から言われたことに対して明るく元気に「はい」といえる人
*いつも文句ばかり言うのではなく、いやなことにも良い面を見つけられる人
*仕事を「お金のため」「生活のため」だけでなく「自分の成長のため」にやろうと思っている人
*「大変な仕事でも一生懸命頑張ることで自分が磨かれる」と思っている人
*自分をいつでも良い方向に変えることの出来る人
私達エール歯科医院は、患者様に健康で豊かな生活を楽しんでいただくお手伝いをするために予防、インプラント、審美歯科、噛み合わせ、歯周病治療・・などに力を入れています。
長い人生を送る中で健康に生活してゆくために、歯はとても大切な役割を持っています。健康な生活を患者様に送っていただくためのお手伝いができることは私達の喜びですし、その患者様に心からの信頼を受けるという喜びはとても素敵なことです。
また、歯にコンプレックスを感じているために積極的になれない方もたくさんおられます。
そんな方が自信を持って人生を生きて行かれるためのお手伝いをすることはとても嬉しい事です。

この喜びを一緒に味わえたらとてもうれしいのです。
あなたと、「エール歯科」で喜びを分かち合いたいのです。
ぜひ、あなたからの連絡をお待ちしております。

  • 未経験歓迎
  • 交通費別途支給
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
応募資格
給 与 月給 16 万円
給与 ¥160,000~
【基本給】¥150,000
【職務手当】¥10,000
【報奨金】¥0~¥30,000
【交通費】上限¥15,000まで
勤務地 鹿児島市城西2丁目16-19

写真

医療法人社団ブライトデンタルケア 川口リボンシティ歯科・矯正歯科

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科助手

    応募資格
    給 与 月給 19 万円
    19万5千円以上 。
    勤務地 埼玉県川口市並木元町1-65 リボンシティコミュニティー1階

    写真

    医療法人社団ブライトデンタルケア 高田馬場リボン歯科・矯正歯科

    • 正社員
    • 歯科医院
    • 歯科助手

      応募資格
      給 与 月給 19 万円
      19万5千円以上 。
      勤務地 東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート3F

      写真

      医療法人社団ブライトデンタルケア 王子リボン歯科・矯正歯科

      • 正社員
      • 歯科医院
      • 歯科助手

        応募資格
        給 与 月給 19 万円
        19万5千円以上 。
        勤務地 東京都北区王子1-9-3 石神ビル4階

        写真

        医療法人社団ブライトデンタルケア 三鷹リボン歯科・矯正歯科

        • 正社員
        • 歯科医院
        • 歯科助手

          応募資格
          給 与 月給 19 万円
          19万5千円以上。
          勤務地 東京都武蔵野市中町1-12-10武蔵野タワーズ スカイゲートタワータワーズモール1F

          写真

          長野フォレスト歯科

          • 正社員
          • 歯科医院
          • 歯科助手

          共に昇給制度有
          やる気・能力・スキルに応じて優遇いたします。

          時給
          850円~1,500円
          バイトの方もご希望があれば将来的に常勤勤務も可能です。

            応募資格
            給 与 月給 15 万円
            歯科助手・受付
            15万(額面)

            そのほか交通費、大入り手当、
            ノンキャンセル手当、
            業績達成手当等あり。
            (交通費は当院規定により
            1万までとなっております)

            研修期間として3ヶ月の
            使用期間有り 
            研修期間中の給与は
            別途設定になります
            (額面14万円~)
            勤務地 長野市南千歳1-22-9 市川ビル2F

            写真

            医療法人社団 京和会 KU歯科クリニック南品川

            • 正社員
            • 歯科医院
            • 歯科助手

            受付は医院を支える大切なポジション!

            予約管理、会計、電話対応、患者応対等の受付業務、
            器具の準備・洗浄や院内清掃、診療のアシスタントを行っていただきます。

            スキルアップし活躍していただける場はたくさんあります。

            仕事は多岐に渡りますが、特別な資格や経験は必要ありません。
            専門用語など、歯科の知識もきちんと指導するので安心して下さい!
            仕事への責任感、言葉遣いやマナーを重視致します。

            歯科医院で勤務経験のある方は知識を活かし、即戦力となれる職場です。
            もちろん経験が無くても、一から指導しますのでご安心下さい!

              応募資格 未経験者 可能
              給 与 月給 20 万円
              月給20万円以上+歩合 
              *試用期間3ヶ月:時給1000円~
              ※経験・能力考慮 ※[社]残業代別途
              勤務地 東京都品川区南品川3-5-4 TSスクエアビル2F

              写真

              医療法人社団 京和会 KU歯科クリニック成城学園

              • 正社員
              • 歯科医院
              • 歯科助手

              予約管理、会計、電話対応、患者応対等の受付業務、
              器具の準備・洗浄や院内清掃、診療のアシスタントを行っていただきます。

              スキルアップし活躍していただける場はたくさんあります。

              仕事は多岐に渡りますが、特別な資格や経験は必要ありません。
              専門用語など、歯科の知識もきちんと指導するので安心して下さい!
              仕事への責任感、言葉遣いやマナーを重視致します。

              歯科医院で勤務経験のある方は知識を活かし、即戦力となれる職場です。
              もちろん経験が無くても、一から指導しますのでご安心下さい!

                応募資格 未経験者 可能
                給 与 月給 20 万円
                月給20万円以上+歩合 
                *試用期間3ヶ月:時給1000円~
                ※経験・能力考慮 ※[社]残業代別途
                勤務地 東京都世田谷区成城6-7-7 SHIBAビル2階

                写真

                PAGE TOP