医療法人 おく小児矯正歯科

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科医師

【社保完備】車通勤可 子どもが大好きならOK! 担当制で行う楽しいTBI

「歯医者さんは怖くない!」。子どもたちにそう思ってもらえるよう、楽しい空間づくりに努める当院は“デンタマンランド”。優しくコミュニケーションを取りながら、歯の大切さを伝えるのがDHの仕事です。担当制なので、演出はあなたにお任せ。「あのお姉さん会いたい!」と言われるよう、一つずつできることを増やしていきましょう。「子どもが大好き!」。その気持ちさえあればOKです。

【ココをチェック1】
社保完備/車通勤可/18:45終業
働きやすい環境&プライベートも充実

【ココをチェック2】
DHは担当制でメンテナンス・TBI
研修・講習会費支給でスキルUPを応援

【ココをチェック3】
2015年3月“新デンタマンランド”誕生
診療・研修設備拡充、託児施設も完備

  • 勤務先公開
  • 未経験歓迎
  • 週5日勤務
  • 交通費別途支給
  • 車通勤可能
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
応募資格 不問 新卒
給 与 月給 30 万円
月給:305,000円~750,000円
賞与支給制度:有 (年2回) 定期昇給制度:有 (年1回) 
退職金制度:有 (勤続3年以上)  試用期間:有 (1~3ヶ月) 
勤務地 鹿児島県鹿児島市田上5-4-27

写真

医療法人 おく小児矯正歯科

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科衛生士

【社保完備】車通勤可 子どもが大好きならOK! 担当制で行う楽しいTBI

「歯医者さんは怖くない!」。子どもたちにそう思ってもらえるよう、楽しい空間づくりに努める当院は“デンタマンランド”。優しくコミュニケーションを取りながら、歯の大切さを伝えるのがDHの仕事です。担当制なので、演出はあなたにお任せ。「あのお姉さん会いたい!」と言われるよう、一つずつできることを増やしていきましょう。「子どもが大好き!」。その気持ちさえあればOKです。

【ココをチェック1】
社保完備/車通勤可/18:45終業
働きやすい環境&プライベートも充実

【ココをチェック2】
DHは担当制でメンテナンス・TBI
研修・講習会費支給でスキルUPを応援

【ココをチェック3】
2015年3月“新デンタマンランド”誕生
診療・研修設備拡充、託児施設も完備

  • 勤務先公開
  • 未経験歓迎
  • 週5日勤務
  • 交通費別途支給
  • 車通勤可能
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
応募資格 経験考慮させていただきます。
年齢不問 ※要歯科衛生士免許
給 与 月給 18 万円
≪正社員≫
【新卒】 180,000円~ (試用期間1~3ヶ月145,000円)
【経験者】 203,000円~ (試用期間1~3ヶ月148,000円~)

≪パート・アルバイト≫
時給900円

交通費支給(月額上限5,000円)
勤務地 鹿児島県鹿児島市田上5-4-27

写真

医療法人 寛容会 エール歯科医院

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科助手

自分の成長の為、患者様の為、医院の為に一緒に働きませんか?

当院では次のような方を求めています。
「これ私のことだ」と思うことが下記にあれば是非ご連絡ください。

*体育系、文科系に限らず、頂点を目指し、高いレベルに達したいと一生懸命頑張っていた人
*人から言われたことに対して明るく元気に「はい」といえる人
*いつも文句ばかり言うのではなく、いやなことにも良い面を見つけられる人
*仕事を「お金のため」「生活のため」だけでなく「自分の成長のため」にやろうと思っている人
*「大変な仕事でも一生懸命頑張ることで自分が磨かれる」と思っている人
*自分をいつでも良い方向に変えることの出来る人
私達エール歯科医院は、患者様に健康で豊かな生活を楽しんでいただくお手伝いをするために予防、インプラント、審美歯科、噛み合わせ、歯周病治療・・などに力を入れています。
長い人生を送る中で健康に生活してゆくために、歯はとても大切な役割を持っています。健康な生活を患者様に送っていただくためのお手伝いができることは私達の喜びですし、その患者様に心からの信頼を受けるという喜びはとても素敵なことです。
また、歯にコンプレックスを感じているために積極的になれない方もたくさんおられます。
そんな方が自信を持って人生を生きて行かれるためのお手伝いをすることはとても嬉しい事です。

この喜びを一緒に味わえたらとてもうれしいのです。
あなたと、「エール歯科」で喜びを分かち合いたいのです。
ぜひ、あなたからの連絡をお待ちしております。

  • 未経験歓迎
  • 交通費別途支給
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
応募資格
給 与 月給 16 万円
給与 ¥160,000~
【基本給】¥150,000
【職務手当】¥10,000
【報奨金】¥0~¥30,000
【交通費】上限¥15,000まで
勤務地 鹿児島市城西2丁目16-19

写真

医療法人親和会 ヒサドメ歯科

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科衛生士

    応募資格 新卒・経験者どちらでも可
    給 与 年収 280 万円
    年収280万~490万程度(委細面談)パート・・950円~
    ※前職給与考慮いたします
    勤務地 鹿児島県霧島市国分野口東1159

    写真

    PAGE TOP