アポロニア歯科クリニック

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科医師

【歯科医師募集!!】アポロニア歯科クリニックに入部しませんか?

みなさんが働く目的はなんですか?お金のためや、生活のためと思われる方もいるかもしれません。もちろんわたしたちにも自分たちの生活があり、そのためのお金は必要です。でもそれは、目的を果たした結果自然に得られる余得のようなもので、わたしたちの仕事の本当の目的ではありません。

◆アポロニア歯科で働く3つの目的◆
1.目の前の患者さまを幸せにするために
単に虫歯を治すということでなく、わたしたちの技術が患者さまの人生にプラスとなるように励んでいます。

2.自分自身の成長のために
患者さまにより大きな幸せを提供するには、わたしたち自身が成長していかなければなりません。わたしたち自身が内面を磨き、スキルを上げていくことで、患者さまにより満足していただけるような歯科医院を目指しています。

3.医院全体の成長のために
患者さまにより大きな幸せを提供するには、ハード・ソフト両面で医院を成長させ続けなければなりません。新しい設備を整えたり最新の医療機器を導入したりしつつ、志を同じくする仲間を増やして安定的なフォローアップ体制を整えていくことを目指しています。

  • 勤務先公開
  • 未経験歓迎
  • 学生応援
  • 第二新卒応援
  • 交通費別途支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • 車通勤可能
  • 30代活躍中
応募資格 未経験歓迎
新卒歓迎
給 与 月給 30 万円
勤務地 高知市桟橋通2-8-18

写真

PAGE TOP