MOMO DENTAL CLINIC

  • 正社員
  • 歯科医院
  • 歯科衛生士

あなたも『担当制』『予防歯科』『高い診療レベル』の歯科医院で働きませんか?

「せっかく取った歯科衛生士資格だから、歯科助手の延長のような仕事ばかりじゃなくて、資格を活かした、衛生士業務が中心の歯科医院で働きたい」

「働いているスタッフ同士の仲が良い歯科医院で働きたいな・・・」

「やっぱりこれからは“予防”の時代だから、予防歯科に力を入れている歯科医院で働いていきたい」

「歯科衛生士としてスキルアップしたいけど“先輩の仕事を見て覚えて”という教育じゃなくて、教育カリキュラムや業務マニュアルがちゃんとある医院で働きたいな」

「古いユニット、狭いスタッフルームなどの、古い建物の歯科医院よりも、やっぱりキレイな歯科医院で働いてみたいな!」

「患者さんのお口の中を触るんだから、病気がうつったりしないか心配・・・。滅菌や消毒をちゃんとやっている歯科医院で働きたい」

これから歯科衛生士として働く場所を探しているあなた様には、 こんなお悩みはありませんか?

こんにちは!お忙しい中、MOMO DENTAL CLINICの歯科衛生士の求人ページをお読み頂きまして、本当にありがとうございます!

苦労して探した歯科医院が「こんな歯科医院に就職しちゃったよ・・・この先どうしよう。いつのタイミングで辞めようかな・・・」と後悔しても、簡単に辞める事が出来ないのが社会人という立場ですよね。勤務期間が短い履歴書は、新しい職場を探す上でも、非常に不利になりますからね。

ですから職場を探す上では、出来るだけあなた様の価値観や考え方に合う歯科医院を見つける事が大切です。

  • 未経験歓迎
  • 交通費別途支給
  • 制服あり
  • 駅から徒歩5分以内
応募資格 未経験歓迎
歯科衛生士
給 与 月給 18 万円
・18~25万円 皆勤手当 その他手当
・試用期間中の精勤手当、歯科衛生士手当は、業務態度や業務実績によって支払われます
・経験年数によって優遇致します。
・交通費は規定額支給(上限¥10000/月)
勤務地 岡山市北区野田屋町1-6-20

写真

PAGE TOP